アカンて・・・アカンて・・・




昨日は東からホーリー&マックファミリーが遊びに来てくれました169.png
毎年この時期はお庭で採れた大量の梅を持って来てくれます
チーム富士宮の皆さんで有り難く頂戴しました113.png




アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_16512258.jpg
いつものように裏庭でわらわら169.png





アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_16500288.jpg





アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_16583197.jpg
ホーちゃんはご機嫌だと「ゴロスリ」が始まります105.png





アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_17002555.jpg
可愛いお洋服も「ゴロスリ」のおかげで
汚れ放題106.png





アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_17023211.jpg
チームの中には以前、青梅を食べた強者もいるのです153.png
運良く事なきを得ましたが、今考えると冷や汗もんでした148.png





アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_17043365.jpg
たっぷり遊んだらおやつタイム169.png





アカンて・・・アカンて・・・_a0167836_17053457.jpg
勿論、〆のワンショットも決まり~165.png
ホーちゃん&マック君いつも遠路いらして戴き
ありがとうございます
今年も梅シロップや梅味噌作って楽しませて戴きま~す169.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-06-12 17:09 | お友達ワンコ(415)
<< 頑張るプリン姉さん&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>