休日はお天気も良く♪・・・&今日の富士山




とある休日、ワンコ連れで河川敷でお日様をタップリ浴びてきました058.gif
風も殆どなく飼い主さん達にも優しいお天気
その前に只今、巷で話題の美味しいパンケーキのカフェでお腹を満たし
ワンコ達を思いっきり遊ばせて来ました060.gif久しぶりのワン友さんも参加で
とても楽しい休日でした024.gif





a0167836_162167.jpg






a0167836_16302.jpg






a0167836_1634131.jpg






a0167836_1641231.jpg

ミントもクタクタになるくらい遊びました070.gif






a0167836_1654938.jpg

沢山遊んでおやつタイム~060.gif






a0167836_1664586.jpg

クールダウンを兼ねて皆でお散歩058.gif






a0167836_1675316.jpg

いつものメンバーに加え、トイプーのここあちゃん&てぃあらちゃんに
ウイペットのスバル君061.gif富士山背景に、はいっ!良く出来ました038.gif
楽しかったぁ024.gifまた遊んでね~060.gif





余談

母ちゃん知りませんでしたが3月10日は「ミントの日」だそうです034.gif
ゴロ合わせだね037.gif






a0167836_16143060.jpg

今日の富士山(午前11時50分)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif





by ranranlabra | 2017-03-10 16:15 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< 春のニオイ♪ 満員御礼 >>