姉さんのプッ&今日の富士山




おやつ番長こと、ちょ子ちゃん「わんわん」って言うのは
恐らく早くおやつ頂戴の催促ではと思われ・・・
「わんわん」の度におやつと言うのは如何なものか117.png
で~ちょ子ママさんが大人しくなるには後ろ脚の両脇を抑えたら良いって
TVでやってたよと・・・確か母ちゃんも最近それ観たな・・・
腹巻かベルトのような物で抑えてた
「わんわん」言わなくなったとは言っていなかったけれど
確かにそれを装着すると大人しくなった164.png
果たしてちょ子ちゃんには通用するのか・・・117.png




a0167836_15464096.jpg
でたっ!





a0167836_15472460.jpg
104.png





a0167836_15482705.jpg
ちょ子ママさん試してみるも・・・





a0167836_15491324.jpg
117.png





a0167836_15501185.jpg
んっ?





a0167836_15505396.jpg
だよね~105.png





a0167836_15515058.jpg
で~おやつ戴きま~す169.png


では明朝のめざましテレビ「きょうのわんこ」の福&ミント観てね~128.png







a0167836_15550083.jpg
今日の富士山(朝6時30分頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-06-07 15:55 | Comments(6)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-06-08 08:41 x
チョコちゃん…女番長ですか(笑)スケバン…というと、思い出す女優さんは、あれやこれや…( ̄∀ ̄)チョコちゃんの声を聞いてみたいです。顔と声、印象は違うのかしら?
みにむは顔に似合わず太い声、さらは体に似合わず高い声です。声だけ聞くと女のコみたいですよ〜(笑)

そして、そして、可愛い福ちゃん、見たよ〜(*^▽^*)
ミンちゃんもしっかり美犬さんに映ってたね〜(*^▽^*)

北の国のブーさんが要らんことするから…延期かとヤキモキしました。
ここでみんなでワラワラしてるのね^^

父ちゃんの教えたディスク、上手にできるね❣️ミンちゃんも、主役に花をもたせてよく頑張りました❣️❣️
でも、でも…貴女は脇役には収まらないわんこです。次回は是非ともトリちゃんとW主役でヨロシクです。ふたりとも少し前なら、みんなを驚かせる芸?があったのにな〜おいどんの水飲みとか、おやつ番長とか、アレヤコレヤ

チーム富士宮で一週間充分放送できますよね(*^▽^*)

あっ…そんな時、必ずトリ取るのがいたね…特別会員でサングラスかけてる小さな女のコ…( ̄∀ ̄)
金曜担当やな(笑)


Commented by くうママ at 2017-06-08 09:32 x
こんにちは♪知っとこ以来久しぶりにミンちゃんの動く姿が見られて感激です。思わずコメさせていただきました。福ちゃんの可愛いお顔と素晴らしいキャッチ!すごいすごいと言いながら観てました。とても嬉しい朝でした、ありがとうございます♪
Commented by ももこママ at 2017-06-08 09:41 x
福ちゃん、ミンちゃん、可愛かったです。そして、ミンちゃんパパは・・・主役???(^-^;)
福ちゃん、凄いね~~。ミンちゃんは、色んな特技があるんだね☆☆☆
朝から、と~~っても、幸せな気分になりました。
(人''▽`)ありがとう☆
Commented by ranranlabra at 2017-06-09 16:28
*さらの母ちゃんさん*
スケバン、懐かしいですね~^^;ちょ子ちゃんのおやつ番長は
可愛いもんです^^ラブがおやつ欲しさに必死にならなくなったら
それこそ心配(><)
催促してくれるほうが嬉しいですよね~^^

「きょうのわんこ」ご覧戴きましてありがとうございました
福ちゃんのおかげで我が家のミントも良い思い出になりました♪

父ちゃんは冥土の土産と申しております^^;
そうそう!北の国のブーさん(笑い)のニュースが出たと時は
一瞬ボツか?@@とヒヤヒヤしましたが
何とか無事にOA出来てホッとしましたね~^^;

福ちゃんの可愛い姿を沢山の方々に見て戴き
福チャンママさんも喜んでいました


次回はチーム富士宮のメンバーでTV出演が夢ですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2017-06-09 16:31
*くうママさん*
知っとこ以来何年振りのTV出演だったでしょうか^^;
父ちゃんなんか冥土の土産なんて言っています
福ちゃんのおかげで我が家のミントも良い思い出になりました

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2017-06-09 16:36
*ももこママさん*
ご覧戴きありがとうございました^^
福ちゃんはとってもお利口さんで父ちゃんが教えた境界線訓練や
ボールの持って来い、フリスビー等次々にこなし
背中のチャックを開けると小さいラブラドールが出てくるんじゃないか
ってくらいです^^;

ミントもお蔭さまで良い思い出になりました

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 西から東から・・・&「きょうの... >>