西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪




今日はデンマークから広島のご実家にお里帰りしているYさんと
東からはフィリーママさんにいらして戴き
チーム富士宮のメンバー&ワンコ達とわらわら楽しいひと時を過ごしました169.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17184538.jpg
Yさんとは2年ぶりの再会
奇しくも5日の今日は亡き先代フィリー嬢のお空での20歳の
Yさんの亡きダスティ君の14歳のお誕生日でもありました181.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17223572.jpg
フィリーちゃんもダスティ君もきっとここに来ていたよね107.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17310918.jpg





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17315310.jpg
木陰は涼しく皆でわらわら遊びました169.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17330204.jpg
出たっ!おやつ番長~113.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17342079.jpg
実はウラ番もいたのですぅ102.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17353482.jpg
影の実力者「ウラ番」こと、ちびフィリーちゃん114.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17372786.jpg
で~恒例のワンショット
はいっ!皆さん良くできました165.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17383820.jpg
皆さん楽しい時間をありがとうございました169.png





西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17393378.jpg
デンマークでの様子など色々楽しいお話しも聞かせて戴き
有意義な時間でした
これからフィリーママさんのお山のおうちに向かってGO~169.png
暫し梅雨入り前のお山ライフを楽しんで来てね~
また、お会い出来る日を楽しみに・・・
皆さんありがとうございました113.png








<お知らせ>
西から東から・・・&「きょうのわんこ」に出るよぉ♪_a0167836_17440309.jpg
言っちゃうよ~169.png
6月8日木曜日のめざましテレビ
「きょうのわんこ」に福ちゃんとミントが出ます112.png
メインは福ちゃんなのでミントは、ほんのちょこっと105.png
福ちゃんの頑張る様子をお楽しみに~
ほんの1~2分です、お見逃しなく~109.png






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-06-05 17:51
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 言いたいのは山々なれど&今日の富士山 >>