頑張ってねっ!



この日はパピーウォーカーのKさんファミリーの家族写真撮影
もうちょっとするとセンターに帰って行くイエローラブのU君
まだまだヤンチャなところもあるけれどKさんファミリーの愛情いっぱい受けて
のびのび育ちました058.gif旅立ちは寂しい気もするけれど
訓練を受けて立派な盲導犬になってね~心から応援しています038.gif





頑張ってねっ!_a0167836_13514448.jpg

スタジオで家族写真を撮った後はお姉ちゃんと庭でロケ風写真の撮影061.gif
U君とってもお利口さんに撮れました006.gif






頑張ってねっ!_a0167836_13542532.jpg

お鼻の上の傷のように見える横線は毛の流れだそうです
それがなんとも可愛らしい~016.gif






頑張ってねっ!_a0167836_1413429.jpg

たまたま来ていたトリ&モーちゃんとご対面






頑張ってねっ!_a0167836_14151265.jpg

と、兄さん風をビュービュー吹かせておりました037.gif






頑張ってねっ!_a0167836_14163657.jpg

「あんぽんたん」もそつなくこなし045.gif061.gif






頑張ってねっ!_a0167836_14175545.jpg

U君応援してるよ~立派な盲導犬になってね006.gif






頑張ってねっ!_a0167836_14191272.jpg

お写真お楽しみにね~060.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
頑張ってねっ!_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-06 14:21 | ワンコと撮影
<< 満員御礼 今日は何の日 >>