今日は何の日



今日は女の子のお祭り
遅ればせながらお雛様も出し、戴いたお雛菓子も美味しく食べて024.gif
紅一点のミントは大盤振る舞いで戴いた雛あられを皆にお裾分けしました





今日は何の日_a0167836_1457134.jpg

みんなで食べるの






今日は何の日_a0167836_1458482.jpg






今日は何の日_a0167836_14583337.jpg






今日は何の日_a0167836_14591427.jpg

ケチな事言わないのっ015.gif






今日は何の日_a0167836_150739.jpg

母ちゃんのちっさいお雛様に戴いた吊るし雛で華やかさを添えて・・・
何年も前に描いたトールの吊るし雛も今年は飾りました024.gif
来年のお雛祭りも元気でミントが迎えられますように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
今日は何の日_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-03 15:04 | 日々の事(767)
<< 頑張ってねっ! とったどぉ~&今日の富士山 >>