とったどぉ~&今日の富士山



今年も裏庭の甘夏の収穫時期がやって参りました024.gif
ご近所の皆さんで楽しく収穫060.gif
去年よりもちょっぴり多く29個066.gif来年こそ50個でお願いします037.gif





a0167836_16333114.jpg

病み上がりの父ちゃん母ちゃん、の声かけでワンコも参加






a0167836_16345566.jpg

去年より遅くなりましたが、すっかり色付いてボチボチ収穫の時期






a0167836_163630100.jpg

ハサミ入れはこの日お誕生日のトリ&モーちゃんママさん067.gif






a0167836_16381111.jpg

毎年の事で息もピッタリのおフタリさん037.gif






a0167836_16392828.jpg

興味深々のワンコ達039.gif






a0167836_16402866.jpg

この後、福ちゃんママさんの差し入れで皆で美味しい焼き芋戴きました060.gif






a0167836_1642848.jpg






a0167836_16423920.jpg

な~らんだぁ060.gifな~らんだぁ060.gif






a0167836_16431032.jpg

来年こそはもっと沢山収穫できますように~なぁむぅ~015.gif






a0167836_1646472.jpg

今日の富士山(午前11時55分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-01 16:48 | 日々の事(769) | Comments(0)
<< 今日は何の日 参った参った >>