参った参った



今までこんなにタチの悪い風邪をひいた事がなく
3周年イベンントの間から熱が乱高下を繰り返し、挙句は父ちゃんに移り
昨日のお休みは二人でゴロゴロ・・・お陰で今日になったらやっと平熱に・・・
熱があっても食欲だけはあったのに今回は食欲もなく2kg減015.gif
嬉しくも悲しいような、もう若くないから無理は効かないなと思わざるを得ない今回の風邪
ミントにも不自由な思いをさせていました025.gifゴメンねミント
イベントには沢山のお客様にいらして戴きありがとうございました024.gif
この場をお借りして厚く厚く御礼申し上げます043.gif
と言う訳で皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね006.gif





a0167836_14461332.jpg

てな訳で久々のお散歩






a0167836_14465839.jpg

お散歩へ出る前にお庭でチッチして・・・






a0167836_14475665.jpg

顔が半分隠れるマスクにベレー坊・・・のなんとも怪しいオバン015.gif






a0167836_14491121.jpg

いつもの半分とは言っても久々のお散歩、少々お疲れ気味~の母ちゃん
明日はもうちょっと元気になってるかな?039.gif仕事も溜まりに溜まっているしな015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-24 15:00 | Comments(0)
<< とったどぉ~&今日の富士山 ショック~ >>