ショック~



お隣のN市に住むミントのお姉ちゃんのジルに会いに行って来た
家に着くなり散々臭い取りしたかと思ったら何と!絨毯にチッチをしたミント005.gif
母ちゃんはショックでした015.gifどうしたんだミント!





ショック~_a0167836_1758162.jpg

ごめんなさい025.gifジルママさん008.gif






ショック~_a0167836_18581712.jpg

おやつに干し芋を戴くジル&ミント024.gif






ショック~_a0167836_18594058.jpg

欲しい芋がおいしかったようでおかわりの最速に・・・






ショック~_a0167836_1904639.jpg

ミントがお芋の催促したかと思ったら、オヤジはお汁粉のお変わりの催促してる
なんて親子(笑)なんだっ015.gif






ショック~_a0167836_1922757.jpg

美味しいお汁粉戴きました049.gif






ショック~_a0167836_1932136.jpg

ジルっぺ、また遊びに来るよ~043.gif
andチッチしてごめんなさいbyミント025.gif






お知らせ

雑貨コーナー「E's」3周年記念イベント


ショック~_a0167836_1637849.jpg

2月18日(土)~20日(月) 11:00~17:00

お陰様で3周年、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
お気軽にお越し下さいね






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ショック~_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-17 19:05 | お友達ワンコ(415)
<< 参った参った 寄り添いたい・・・ >>