寄り添いたい・・・




去年ナナがお空組になるまではナナに寄り添ってたミント
久振りにトリ&モーちゃんがショートステイ来たら何とトリにピッタリ
トリちゃんの温もりが嬉しかったのか暫くそのままで寝ていた
しかし、シニアになると皆さん良く寝ること寝ること037.gif





寄り添いたい・・・_a0167836_17273072.jpg

来るや否や一目散にソファへ






寄り添いたい・・・_a0167836_17282334.jpg

ナナがいた頃はトリちゃんにこんなふうにくっ付く事はなかったのにね~005.gif
今日はせいぜいくっ付かせてもらいなさい037.gif






寄り添いたい・・・_a0167836_17294850.jpg

シニアの皆さん良くお休みになっておりました045.gif






お知らせ

雑貨コーナー「E's」3周年記念イベント


寄り添いたい・・・_a0167836_1637849.jpg

2月18日(土)~20日(月) 11:00~17:00

お陰様で3周年、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
お気軽にお越し下さいね






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
寄り添いたい・・・_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-15 17:31 | お友達ワンコ(415)
<< ショック~ おいどんは熟女キラー&今日の富... >>