どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山



母ちゃんこの2~3日風邪気味で更新が滞おっておりましたが本日は完全復帰~066.gif
で~お話しは4日程前に遡りますが、暖かい昼下がりにいつものメンバー集合024.gif
例のごとくわらわらと遊んでおりましたとさ060.gif・・・





どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_16254295.jpg

暖かく風もなくなので、そろそろ花粉症の皆さん早くもマスク着用~015.gif






どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_16281347.jpg

出たっ!ちょ子節~060.gif






どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_16321782.jpg

ふむふむ026.gif






どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_163516.jpg

なぁるほどぉ037.gifおやつもしっかり戴き024.gif






どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_16362114.jpg

とにもかくにも〆は恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」061.gif
はいっ!皆さん良くできました038.gif






どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_16414864.jpg

今日の富士山(午前11時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-08 16:42 | お友達ワンコ(415)
<< ここ掘れワンワン&お知らせ 鬼はそと~福はうち~&今日の富士山 >>