鬼はそと~福はうち~&今日の富士山



年が明けたと思ったら今日は早くも節分
毎年の事だけど、我が家の父ちゃんは大声で
「鬼はそと~福はうち~」を叫ぶので夜はやめて戴き
何年か前からは朝のうちに控えめに叫んで戴くことに・・・015.gif





鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15155655.jpg






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15164588.jpg

いよいよ鬼さん登場~024.gif






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15174593.jpg

毎年の事にも関わらずビビるミント015.gif






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15192016.jpg

怪しい鬼に吠えまくる






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15202631.jpg

出たっ!今年も父ちゃん作のュ~ルな赤鬼が・・・037.gif






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15221728.jpg






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15224763.jpg






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_1523245.jpg

去年まではナナ母さんに横取りされていたのだけれど
食べて良しのコマンドにどうして良いのかわからないミント039.gif






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15254492.jpg

眺めているばかりで一向に食べる様子がない015.gif






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15262763.jpg

結局、一粒一粒食べさせてあげました037.gif






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_15285014.jpg

大きなお世話だよっ021.gif
今年もこれで無病息災066.gif一年無事に過ごせますように・・・






鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_1531122.jpg

今日の富士山(午前11時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
鬼はそと~福はうち~&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-03 15:34 | 日々の事(767)
<< どうしてお腹が減るのかな♪&今... 隣の芝生&今日の富士山 >>