チーム富士宮カウチン部集合♪


チーム富士宮カウチン部久々のお出かけはGアウトレットemoticon-0159-music.gif
先ずはドッグランのあるサービスエリアで肩慣らしemoticon-0169-dance.gif
特別会員のフィリーママさんもチビフィリーちゃんと駆けつけてくれましたemoticon-0123-party.gif





a0167836_17102872.jpg

風もなく絶好のお出かけ日よりemoticon-0157-sun.gif






a0167836_17112712.jpg

ちょっと遅れてフィリーママさん登場~emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_17123415.jpg

カウチン部サングラス組のモーちゃんとチビフィリー嬢emoticon-0103-cool.gif






a0167836_17144025.jpg

さぁこれからアウトレット向けて出発~emoticon-0159-music.gif






a0167836_17164719.jpg

チーム富士宮カウチン部の皆さん、そりゃもう大人気でしたemoticon-0123-party.gif
外国の観光客の皆さんも写真撮りまくっておりましたemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17194426.jpg

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行きました
また皆でお出かけ出来たら嬉しいね~emoticon-0159-music.gif皆さんお疲れ様でしたemoticon-0105-wink.gif






a0167836_17372535.jpg

今日の富士山(午後12頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2017-01-27 17:26 | お友達ワンコ(410) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-01-30 01:37 x
みにむの親友のグラディのママが言ってました。
御殿場アウトレットはね、いるわんこもお洒落でね、なんか違うのよ〜って❣️(笑)
正に…ですね。これのことだったのですね。^^

勢揃いの見事なこと…わんこは誰ひとりとしてアウトレットの服、着てませんやん!(◎_◎;)超〜高級服ですやん!(笑)

さらも、正規品ではなく、アウトレット仕様のカウチンないかしらん?と思ってしまいましたよ( ̄∀ ̄)

待っててください。お願いしたい図案はもう2年前から決まってるんです。あとは宝くじが当たるだけなんです。*\(^o^)/*

人間のみなさんの戦勝品も教えて欲しいです〜♫
初売りのええもんありましたか?

Commented by ranranlabra at 2017-01-30 16:55
*さらの母ちゃんさん*
富士宮は思ったよりも寒くないのか、なかなかカウチンを着せる
機会がないので^^;御殿場なら寒いかな~とランチ食べがてらの
お披露目でした^^
やっぱり思惑どおり目立つようで皆さん写メ撮りまくっていました^^
お買い物はワンコの靴下を購入する方あり
ウエアーを買う方ありでしたが、一番はまっていたのは
どなたもフォションのパンでございました^^;

ど~ぞ宝くじがあたりますように・・・^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ 春の足音♪ >>