チーム富士宮カウチン部集合♪


チーム富士宮カウチン部久々のお出かけはGアウトレット060.gif
先ずはドッグランのあるサービスエリアで肩慣らし070.gif
特別会員のフィリーママさんもチビフィリーちゃんと駆けつけてくれました024.gif





チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17102872.jpg

風もなく絶好のお出かけ日より058.gif






チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17112712.jpg

ちょっと遅れてフィリーママさん登場~038.gif






チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17123415.jpg

カウチン部サングラス組のモーちゃんとチビフィリー嬢004.gif






チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17144025.jpg

さぁこれからアウトレット向けて出発~060.gif






チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17164719.jpg

チーム富士宮カウチン部の皆さん、そりゃもう大人気でした024.gif
外国の観光客の皆さんも写真撮りまくっておりました037.gif






チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17194426.jpg

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行きました
また皆でお出かけ出来たら嬉しいね~060.gif皆さんお疲れ様でした006.gif






チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_17372535.jpg

今日の富士山(午後12頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
チーム富士宮カウチン部集合♪_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-27 17:26 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ 春の足音♪ >>