春の足音♪



最近の寒さにはホトホト参っていますが
ふと裏庭のミモザに目をやるとチラホラと咲き出しているではありませんか005.gif
ちょっとずつ春の足音が・・・060.gifひだまりにも春の匂いがしていました





a0167836_15431942.jpg






a0167836_15495372.jpg

欅の葉はすっかり落ちてよ~く見ると小さな新芽が・・・






a0167836_15565527.jpg

037.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-25 15:58 | 日々の事(786) | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2017-01-27 10:45 x
ミンちゃん、寒いけど・・・頑張ってますね。
お友達が訪問してくれるから、ミンちゃんは、元気なんですね(^-^)/

ももこママの、春の足音は・・・目がカユイ・・・・・
鼻がムズムズかな~~(><)
こんな、春の足音は嫌や~~。
ミモザって、寒さに強いんですね(^^♪
まだまだ寒い日が続くけど・・・
ミンちゃん  風邪ひかないでね ☆☆☆
Commented by ranranlabra at 2017-01-27 17:05
*モモコママさん*
このところの寒さはシニア犬のみならず父ちゃん母ちゃんも
堪えます(><)
そろそろ父ちゃんも恐怖の花粉シーズンに突入の兆しが・・・
しかし着実に春は近づいております
ミモザの開花が何よりの証拠^^;
ももこママさんファミリーも御自愛下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< チーム富士宮カウチン部集合♪ 皆のお誕生日&今日の富士山 >>