皆のお誕生日&今日の富士山



いよいよお誕生会の始まり始まり~067.gif
三々五々お集まり戴き、待ちに待った楽しいお誕生会です060.gif
今年の出席はカレンちゃん、ジルちゃん、トリ君、マックス君にミントと
チョッピリ寂しくなりましたが
ちょ子ちゃんファミリーしずくちゃんファミリーに
東京からはホーリーちゃんファミリーも参加で
花を添えて戴きました056.gifお陰で楽しい一日でした060.gif
皆さん本当にありがとうございました038.gif





a0167836_17104429.jpg

先ずは裏庭でわらわらと遊んだよ060.gif






a0167836_17121751.jpg

この日の主役達の登場~038.gif






a0167836_17133928.jpg

メロンバスケットと並んで恒例となっているロングロールケーキ067.gif登場~






a0167836_17155814.jpg

皆の長寿と健康を願って乾杯しました024.gif






a0167836_17171353.jpg






a0167836_17174326.jpg

ワンコ談義に花が咲き、ワンコそっちのけでクレームの嵐が・・・037.gif






a0167836_17203646.jpg

最近では見られなくなったトリの脱走劇も・・・037.gif






a0167836_17213862.jpg

こうして楽しい時間は過ぎて行きました060.gif
来年も皆でお祝い出来たら嬉しいね024.gifみんな~今年も頑張ろうね~066.gif目指せ14歳024.gif(途中参加の福ちゃんもいるよぉ006.gif






a0167836_1724652.jpg

お誕生日の素敵な飾り付けや、こんな可愛いカードは
ちょ子ママさんの手作り006.gif流石です038.gifありがとうございました






a0167836_1726598.jpg

今日の富士山(午後11時50分頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-23 17:27 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)
<< 春の足音♪ 13回目のおめでとう♪ >>