13回目のおめでとう♪



13年前、夜9時2分に9頭のうち7番目に310gで産まれたのがミントです
女の子ですがとってもヤンチャで元気の良い子でした
先住犬のエスや母親のナナに守られスクスクと・・・
去年の8月にナナがお空組になって寂しくなりましたが
残されたミントと一日一日を大切に過ごして行きたいと切に思います
今日はそんなミントと兄姉弟が集まってお誕生会をします067.gif
来年も再来年も一回でも多くお誕生会を続けられたら嬉しいな006.gif





13回目のおめでとう♪_a0167836_11554023.jpg






13回目のおめでとう♪_a0167836_1158819.jpg

里子に出る直前の親子043.gif






13回目のおめでとう♪_a0167836_11592019.jpg

ナナに甘えるミント060.gif






13回目のおめでとう♪_a0167836_1201216.jpg

先住犬のエスとナナ母娘






13回目のおめでとう♪_a0167836_1212724.jpg

恒例の父ちゃん作のメロンバスケットでお祝い024.gif






13回目のおめでとう♪_a0167836_1225932.jpg

エス&ナナも一緒にお祝いしました038.gif来年も元気でお祝いしようね006.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
13回目のおめでとう♪_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-22 12:05 | 日々の事(767)
<< 皆のお誕生日&今日の富士山 三頭そろい踏み&今日の富士山 >>