三頭そろい踏み&今日の富士山


待に待った羊毛フェルトのミニミントがフェルト作家chu_kさんの計らいで
明日1月22日を前に我が家にやって来ました060.gif
作風は記念すべき作品第一号のエスに合わせて戴きちょっぴりマスコットチックに・・・
これで去年制作して戴いたナナも含め三頭揃いました
父ちゃん母ちゃんもその可愛さに大満足~038.gifこれでまた我が家の宝物が増えました
chu_kさん本当にありがとうございました024.gif





三頭そろい踏み&今日の富士山_a0167836_1795934.jpg

ミントの可愛い性格まで出ているようで・・・045.gif






三頭そろい踏み&今日の富士山_a0167836_17115474.jpg






三頭そろい踏み&今日の富士山_a0167836_17131125.jpg

三頭揃って楽しそうだね~060.gif
明日のお誕生会はナナもお空から見ているかな?006.gif






三頭そろい踏み&今日の富士山_a0167836_17153321.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
三頭そろい踏み&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-21 17:16 | 日々の事(767)
<< 13回目のおめでとう♪ 団子よりボール >>