団子よりボール


お友達ワンコのしずくちゃんは遊びの途中のおやつタイムに
皆の「くれくれ」コールも全く興味なし039.gifひたすらボール遊びに夢中
ラブじゃ考えられないね~皆「花より団子」だからね~026.gif






a0167836_17243261.jpg

ちょ子ママさんの「おやつだよぉ」の声がしても
あれ~しずくちゃんがいないぞぉ009.gif






a0167836_1726070.jpg

しずくちゃんはどこだぁ?039.gif






a0167836_17271752.jpg

どこ行ってたのぉ?009.gif
実は皆がおやつくれくれコールの間中ボールを咥えてスタンバイ
「花より団子」じゃなくて「団子よりボール」のしずくちゃんだね045.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-18 17:32 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-01-20 09:58 x
しずくちゃんは、ラブを被ったニャンコさんですか?(=^x^=)
福ちゃんは柴の皮を被ったラブですし…( ̄∇ ̄)
モーちゃんも…??

富士宮は被り物好きなわんこがが多いですね〜(o^^o)

久々にトリちゃんやチョコちゃんがが見れて嬉しかったです。
其々の武勇伝?また楽しみにしています。

うまうま大好き❣️がホッとする…そんなシニアのメンバーですものね。

お誕生日のご馳走、おばちゃんも楽しみです^^
ナナちゃんが頑張った日でもあるので、お空へもお供えしてあげてね〜〜(^O^)

Commented by ranranlabra at 2017-01-21 16:44 x
*さらの母ちゃんさん*
そうそう^^福ちゃんも柴の皮を被ったラブでしたよね~^^;
しずくちゃんの元気良さには本当に嬉しくなりますよぉ^^
しずくちゃん以外のラブはやっぱり花より団子ですものね~
明日は13回目のナナの子供達のお誕生日
今年はナナが居なくて寂しいですがお友達も来てくれるようなので賑やかになりそうです♪
勿論、ナナに感謝の日でもありますからね^^
ちゃんとお供えしておきますよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 三頭そろい踏み&今日の富士山 思い出がいっぱい&今日の富士山 >>