思い出がいっぱい&今日の富士山




何年かぶりにI公園へ行ってみた
久しぶりの公園は以前より整備が進んでいて何だかチョッピリよそよそしく感じた
相変わらずの青い空と雑木林は3頭で遊びに来た頃と少しも変わりはなかったけれど・・・
そこここにエス&ナナの気配が感じられ父ちゃんと「なんだかジ~ンとするね」と
フタリ同時に呟いた





思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_15582633.jpg

風は冷たいけれど日差しはタップリ058.gif






思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_15594391.jpg

ミントも嬉しそうにはしゃいでいました060.gif






思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_1604839.jpg

梅の花ももうすぐだね056.gif






思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_1615184.jpg

皆で登った展望台






思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_1624389.jpg

駿河湾まで一望出来る038.gif






思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_1634044.jpg

思い出がいっぱいで胸が熱くなりました
また来ようね006.gif






思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_16234155.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
思い出がいっぱい&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-16 16:21 | 日々の事(767)
<< 団子よりボール わかるけど・・・&今日の富士山 >>