わかるけど・・・&今日の富士山



ここ2~3日の冷え込みで朝はなかなかベッドから出られないのはワンコも同じ
声をかけても聞こえない振りをしているのかな?039.gif
ヌクヌクしていたいのはわかるけどね~045.gif





a0167836_1702636.jpg

おきろ~






a0167836_171753.jpg

はやく~






a0167836_1714054.jpg

チッチいくよ~
出来る事なら母ちゃんも寝ていたい015.gif






a0167836_1744885.jpg

今日の富士山(午後3時40分頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-11 17:05 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-01-15 02:24 x
うん、ミンちゃん、ちっちには起きなきゃダメだよ(笑)
母ちゃんも若い時は、トイレを我慢してでも眠っていたけどね〜
お互いシニアになったんだから、我慢できなくなると、困るやろ?病気になったら、もっと困るやろ?

だから寒くても起きようね〜でも、ミンちゃんはええやん…二度寝できるんだから( ̄∀ ̄)

さらは、寝ていて大きい方を催したら、そのまましてしまいます。もりもりした子を産みます…(T ^ T)
そのうち小さい方も間に合わなくなる日も来るでしょう。

冬空の富士山、綺麗ですね〜それを眺めながらするちっちは、きっと気持ち良いよ〜( ̄∀ ̄)人にはできない事なので、ミンちゃん代わりに頑張ってね(笑)

明日は寒いぞ〜〜(^O^)水分摂って頑張ろうね




Commented by ranranlabra at 2017-01-16 16:33
*さらの母ちゃんさん*
最近の朝の冷え込みときたらお布団から出るのが嫌になるほど
ミントも年をとったせいか以前よりスッと起きません
ベッドで寝ているほうが暖かくて気持ちが良いんでしょうね
そのうちに我慢できなくてお漏らしする日も来るんだろうな・・・
さら君は寝ウンするの?^^
皆そうだよね、ナナもそうだった^^;
さぁ今日も富士山見ながらチッチするぞ~byミント♪
寒さ厳しき折、お風邪などめしませんように・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 思い出がいっぱい&今日の富士山 歯が立たない&今日の富士山 >>