歯が立たない&今日の富士山



以前ダンボールを潰す時はミントにお手伝いしてもらっていたが
歳のせいか穴を開ける事は出来ても、なかなか破壊には至らない015.gif
顎や歯も弱くなって来たのかな・・・039.gif





歯が立たない&今日の富士山_a0167836_16261316.jpg

穴は開くのだけれど・・・






歯が立たない&今日の富士山_a0167836_16275038.jpg






歯が立たない&今日の富士山_a0167836_16281826.jpg






歯が立たない&今日の富士山_a0167836_16285019.jpg

まさしく歯が立たないとはこの事か・・・042.gif






歯が立たない&今日の富士山_a0167836_16304459.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
歯が立たない&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-09 16:31 | 日々の事(767)
<< わかるけど・・・&今日の富士山 異常な~し&今日の富士山 >>