異常な~し&今日の富士山



今日は寒~い025.gif朝から寒~い025.gif
お日様が出ているうちにお散歩お散歩060.gif





a0167836_16432111.jpg

行こう!行こう!寒くならないうちに・・・
と、3時過ぎにお散歩へ060.gif






a0167836_16454828.jpg






a0167836_16475542.jpg






a0167836_16465138.jpg

何の偵察かわからないけど異常ありじゃこ困るじゃないのっ015.gif
明日も寒そうだね~025.gif






a0167836_16525390.jpg

今日の富士山(午後3時40分)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-06 16:55 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 歯が立たない&今日の富士山 シニア同士ってそんなもの >>