シニア同士ってそんなもの



久々のプリン姉さん登場~
しかしプリンもミントも、もうはしゃぐお年頃でもなく
ひたすら臭い取り015.gif臭い取りの他にする事と言えば水をだばだば飲む事くらい
なんだかなぁ039.gif寂しいけれどシニアってそんなもん・・・015.gif




a0167836_1741124.jpg

臭い取り・・・






a0167836_17415042.jpg

臭い取り・・・






a0167836_17423695.jpg

ひたすら臭い取り






a0167836_17433823.jpg

そして水を飲む・・・






a0167836_17443247.jpg

015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-04 17:45 | お友達ワンコ(418) | Comments(0)
<< 異常な~し&今日の富士山 明けて酉年 >>