三倍&今日の富士山



久振りにミントの弟のマックス君が遊びに来てくれました060.gif
最近では足腰が弱くなったとの事で長いお散歩はNGだそうです
若い頃は一番のジャンパーだったんだけどね039.gif





a0167836_17102453.jpg






a0167836_17104848.jpg

弟には滅法強いミント、お水を飲むのも先ずは自分から015.gif






a0167836_17122269.jpg

見た事もないような巨大なクッキー005.gifいつもの三倍はあるね~






a0167836_17141134.jpg

1月22日は13回目のお誕生会067.gif楽しみにしてるね~006.gif






a0167836_1717238.jpg

今日の富士山(午後2時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-23 17:18 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-12-23 22:21 x
ミンちゃんとマックス君、姉弟で顔が似てますね〜普通は男と女の子で顔が違うと思うのに…トリちゃんは少し違う気がします。

お姉ちゃんはつぉいですか?(笑)
ミンちゃんはつぉいですか?(^∇^)

男の子はね、女の子に従っていた方が、世の中平和だと母ちゃんは思います。優しくてなんぼの世界だと思います。

足が弱ってきたとのこと…寒いと痛みも出てきます。ゆっくりのんびり、暖かくしてね。

さらもヨロけながら頑張ります。母ちゃんは冬至の日が好きなんです。これからは春に向かう、お日様の時間が長くなるからです。

ナナちゃんの子どもたち、来年のお誕生日もだけど、どうかみんなで春を楽しく迎えてくださいね。

お空の母さんは、産まれて直ぐに亡くなった子の側にいますよ。ずっと寂しかったんだもの。暫くはみんな地上で元気に遊んでてよ〜
お母さんを独占してるのを許してあげてね。
Commented by ranranlabra at 2016-12-26 17:15
*さらの母ちゃんさん*
男の子ですがマックスは優しいお顔をしています^^
やっぱり姉ちゃんのほうが強いですね~^^;
そうそう私もそう思いますょ~女が強いほうが平和ですよね~^^
13歳ともなると急にあちこちが衰えて来てなんだか寂しい気がしますが、これも致し方ないですね(><)

冬至を堺に春が近づくと思うのは素敵ですね
お空のななが生まれて3日後に天使になっ子供と会えるなんて
本当に素敵ですね~少しの間でもナナのオッパイを飲むことが
出来たから良かったなと思いました
いまごろは萎んだナナのオッパイをちゅぱちゅぱできたかな?

母ちゃんを独占出来て良かったなと思いました^^
ちょっぴり泣けちゃったよ
いつも心温まるコメントありがとうございます♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 やめられない♪とまらない~♪ ... >>