やめられない♪とまらない~♪ &今日の富士山



お隣のトリちゃん、何故かしら我が家の裏庭の欅の木の皮を剥いで食べる事が
マイブーム015.gif器用に剥ぎながら食べている
お腹でも痛くならなきゃ良いんだけど039.gif





a0167836_1755341.jpg

トリちゃん只今物色ちう・・・






a0167836_1764552.jpg

どうやら気に入った皮があったらしく・・・






a0167836_1774846.jpg

どう見ても犬じゃないねっ015.gif






a0167836_1785061.jpg

ええかげんにせ~042.gif






a0167836_1713691.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-21 17:13 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< 三倍&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>