久振りのおいどん



陽射しが暖かく感じられる昼下がりにいつものメンバーで遊んでいたら
久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ました070.gif
相変わらず、やる事なす事が豪快で楽しいニルス君です





久振りのおいどん_a0167836_15442314.jpg

043.gif






久振りのおいどん_a0167836_15462663.jpg

おひさまいっぱいで気持ちが良いね~058.gif






久振りのおいどん_a0167836_15474059.jpg

おやつタイムはお行儀よく並んで戴きます038.gif






久振りのおいどん_a0167836_15485889.jpg

ニルス君専用の水飲み場037.gif






久振りのおいどん_a0167836_1549599.jpg

なんせ水の飲み方も豪快です045.gif






久振りのおいどん_a0167836_15505978.jpg

恒例の「あんぽんたん」もしっかり決めて061.gif
はいっ!良くできました006.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
久振りのおいどん_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-09 15:53 | お友達ワンコ(415)
<< 世知辛い&今日の富士山 どっちがどっち >>