いつもと違うコース




朝んぽしなかったので母ちゃんとミントは近くの銀行までお散歩がてらテクテク
お利口に待っていられたらご褒美のクッキー貰えるよ006.gif





a0167836_181032100.jpg






a0167836_18111486.jpg

市役所の前を通って・・・






a0167836_1812476.jpg

いつもと風景がちがうね






a0167836_18125754.jpg

こっそり見てたらきょろきょろ母ちゃんを探してる037.gif






a0167836_18141129.jpg

はいはいちゃんと待てできたね006.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-05 18:15 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< どっちがどっち いまさら&今日の富士山 >>