いまさら&今日の富士山



そう言えば我が家の姉さん方に「お手」って教えた事あったっけemoticon-0138-thinking.gif
時々、よそのおじさんに「お手」って言われてもハテナマークemoticon-0138-thinking.gif
今更だけどねemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1701384.jpg

と、言われても俄かには理解出来ないのかemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1714958.jpg

えっ?emoticon-0104-surprised.gif






a0167836_1724071.jpg

がんばれ~emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1742949.jpg

emoticon-0141-whew.gif






a0167836_1754683.jpg

今更だけどねemoticon-0144-nod.gif






a0167836_177383.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-12-02 17:08 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-12-04 01:05 x
あっ♪今日のミンちゃんのお顔、淋しそうじゃない(^∇^)
良かった〜

父ちゃんと練習したの?えらいね〜

さらは、触って♪構って♪とおねだりする時にしかお手…?しませんよ(笑)みにむにもお手は教えませんでした。

さらは、迎えてから伏せもさせてません。お座りも、今年に入ってからはさせてません。後ろ足が悪すぎて、もうそんなことしなくて良い…と判断しました。

そうそう、さらもね、この前、父ちゃんみたいなプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったのよ。やはり…カメラと腕と重なると…すごいですね(^∇^)
(昨年富士山に登った)長女の結婚式の前撮りに連れて行った時に、飛び入りでウエディングとして撮って頂きました。
式場の方もカメラマンさんも楽しんでくださり、出来上がった写真に写るさらは、とてもとても可愛く撮れていました。夫婦とさらと、

幸せそうに笑ってました。

父ちゃんもきっと、毎日こんな風に撮ってくださってるのですね。
ミンちゃん、笑顔のお手伝いという素敵なお仕事してるんだね。

なんだかね、母ちゃんのガラケーで撮った写真が遺影になってるみにむが可哀想になりました(笑)

みなさんが富士宮に押しかける意味が、今更ながら分かった気がします^^

近畿圏にも届かないさらんちからは…流石に遠いよぉ〜(⌒-⌒; )



























Commented by ranranlabra at 2016-12-05 17:57
*さらの母ちゃんさん*
皆さんどうしてらっしゃるのかな~と気になってはいました
昔は皆、お手とかお座りが定番でしたよね~
お手って芸のうちなのかな?
そう言えば今お手ってあまり見た事ないなぁ^^;
出来なくてもあまり体制に影響ないかな^^;
と言う訳でお手は出来なくても良い事にしましょう^^;

お嬢さんご結婚なさったんですね^^おめでとうございます♪

家族写真って良いですよね~
特にわんこが一緒の写真て暖かい雰囲気が出ますもの^^
また機会があったらどんどん一緒に撮ってあげて下さいね^^

大丈夫!大丈夫!大分からキャンピングカーでいらっしゃる
方もいるくらいですから^^;

いつかお会いできると良いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いつもと違うコース 姉さんのプッ >>