寄る年波が忍び寄る



最近のトリ&ミントはすっかりシニアづいている
当然の事ながら運動量も減ってきたし、動きゃハアハアが止まらない015.gif
飼い主もそうだけど、寄る年波がヒタヒタと音を立てて忍び寄っている009.gif




a0167836_16401674.jpg

当然ながら、一番若い福ちゃんは相変わらず元気に走り回る043.gif






a0167836_1641516.jpg

今では脱走する事もなく
妙に落ち着いてしまった感のトリちゃん015.gif






a0167836_16432523.jpg

ミントも歳をとったなぁ・・・015.gif






a0167836_16443349.jpg

と、励まされるシニアのおフタリさん037.gif






a0167836_16454510.jpg

いいぞ!いいぞ!若頭038.gif






a0167836_16472820.jpg

はい!今日も〆のワンショット061.gif
まだまだ頑張ってもらわなきゃ066.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-28 16:50 | お友達ワンコ(433) | Comments(0)
<< 姉さんのプッ いよいよ出番&今日の富士山 >>