いよいよ出番&今日の富士山




関東地方に雪を降らせた寒気はミント地方でも冷たい雨になりました025.gif
まだまだ本格的な寒さじゃないからとタカをくくっていましたが
今朝は今季初めてのカウチンセーターの出番と相成りました034.gif
お蔭さまで暖かくしてお散歩が出来ましたよ006.gif





a0167836_1493570.jpg

今年はセーターを前あきに作り替えて戴いたので
シニアのミントでも楽に着せる事が出来ます045.gif






a0167836_14134026.jpg

ナナのと区別するためにネームまで入っていた
ナナのカウチンは何かに作り替えて貰おうかな・・・039.gif
そう言えばトリのママはお空組になったネオちゃんのカウチンを
トートバックに作り替えて貰ったな・・・






a0167836_14194529.jpg

シニアになると体温調節がうまく行かずに風邪をひいて
それが元で体調不良になるから用心しなくちゃね027.gif
皆さん、くれぐれもご用心ご用心034.gif






a0167836_14225791.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-25 14:23 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-11-26 02:56 x
カウチンの季節になりましたか

なんだかミンちゃん…痩せた?少しセーターが大きく見えてしまいました。貴女は、お母さんの遺してくれたセーターも着なくちゃ(^∇^)

おばちゃん、ナナちゃんのをきたミンちゃん、みてみたいな〜^^

最近、優しい表情するミンちゃんですから、そろそろトリちゃんに登場してもらって、弟をオラオラ〜と追い込んでほしいものです(笑)

脱走兵も、よる年波には勝てず、塀が高くなりましたかね…
寂しい気持ちもあるんですが、足腰の為に、堂々と玄関から出て、遊びに来て欲しいです。

湯たんぽ母さんのいない今年は、寒さも堪えるかもしれませんが、本物の湯たんぽ用意してもらって、ヌクヌクと過ごしてね。

生まれてからずっとエスちゃんとナナちゃんが居たミンちゃんですものね。ひとりに慣れるのに時が必要よね。
人間のママにいっぱい甘えようね^^
仲間と楽しく遊ぼうね^^
美味しいものいっぱい食べようね^^
Commented by ranranlabra at 2016-11-28 16:31
*さらの母ちゃんさん*
仰っしゃる通り、ミントは少しばかり体重が減りました
ナナの居なくなったストレスなのか・・・
カウチンも前あきに作り直して戴いたので多少サイズが
大きくなったかもですぅ^^;

最近はトリちゃんもすっかりおじちゃんになってしまい
脱走も出来なくなりました
良いのかどうか、寂しいところです(><)

トリのママはネオちゃんのカウチンをトートバッグにリメイクして
もらいました^^
だから母ちゃんもバッグかクッションにリメイクして戴こうかなと
考え中です^^

母親が居なくなった寂しさに加えて急な寒さで一時は
トリもナミントもお腹をこわしたことがありました
みなさんもどうぞお気をつけ下さいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 寄る年波が忍び寄る 姉さんのプッ >>