P~ってなるからダ~メ



裏庭の甘夏、今年はあまり実を付けていない
例年の半分位だろうか039.gif裏年って事?039.gif
毎年増えて行くものだと思っていたけど・・・015.gif
ところで、我が家の姉さん方は果物にはチョッピリ弱い
特に柑橘類を食べるとP~になる015.gifだからミントには一度も与えていない
そう言えばちょっと前に冷えがもとで下痢したし・・・
ミントってこう見えて案外デリケートなのね042.gif





a0167836_16545180.jpg

まだまだ青いしね






a0167836_16562081.jpg






a0167836_1657147.jpg

037.gif  






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-16 16:59 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented at 2016-11-17 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2016-11-18 15:45
*鍵コメさん*
やはり、我が家のは甘夏でした^^;
甘夏は八朔より皮が厚くて酸味が強いのかな?
八朔も美味しいですよね~八朔の木があるなんて素敵~
今度は八朔の木を植えようかな?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 晩秋の思い出&今日の富士山 >>