晩秋の思い出&今日の富士山




我が家のシンボルツリーの欅
落ち葉が屋根を覆い、雨といを塞ぐので雨になる前に撤収~034.gif毎年の事だけどね
夏は木陰を、冬は陽だまりを私達に提供してくれる
エス&ナナがいた頃は落ち葉でお芋を焼いた事もあったね006.gif
そんな思い出いっぱいの欅の木も随分大きくなりました045.gif





a0167836_16124673.jpg






a0167836_16134742.jpg

興味深々のミント






a0167836_1614456.jpg






a0167836_16152249.jpg

そんな楽しい思い出いっぱいのシンボルツリー
暫く落ち葉掃きの日課は続く・・・045.gif






a0167836_1619149.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-14 16:19 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< P~ってなるからダ~メ ナゾの動き・・・ >>