ナゾの動き・・・




とあるお休みの日、お友達ワンコ達とドックランへ繰り出しました
急激に寒くなったので心配しましたが、この日のドッグランは木に囲まれているせいか
風もなく、時折さす暖かな日差しに人もワンコも楽しいひと時を過ごしました060.gif
暫く遊んでいたら黒ラブのちょ子ちゃん、落ち着きのない様子
一体何があったのか039.gif





a0167836_15121282.jpg







a0167836_1573134.jpg

ウィークデイでランは貸切状態






a0167836_1585692.jpg

ちょ子ちゃんの謎の行動に福ちゃんも不思議そう039.gif






a0167836_151087.jpg






a0167836_15103867.jpg

まるで何かから隠れようとしているようで・・・






a0167836_1514196.jpg

そんな謎を残したまま〆はやはりこのワンショット061.gif
はいっ!今日も良くできました038.gif
ここでハプニング005.gifもう一つの目的だった
美味しいランチビュッフェを食べる予定がなんとお休み~007.gif
残念でしたが、次回のお楽しみと言う事で・・・042.gif
皆さん今日もお付き合い戴きありがとうございました043.gifまた来ようね~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-11 15:26 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< 晩秋の思い出&今日の富士山 時の流れ&今日の富士山 >>