時の流れ&今日の富士山




毎日のお散歩コースに長年あったお店が閉店
いつも富士山を撮っている場所でも変化が見られ
噂によると、商業施設が出来るらしいemoticon-0114-dull.gif
残念だけど、こんなふうに富士山を撮っていられるのも今のうちかな?emoticon-0138-thinking.gif





a0167836_15101044.jpg

時は加速しながら過ぎミントのお散歩コースもその姿をどんどん変えて行くんだろうな・・・






a0167836_15131689.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-09 15:14 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< ナゾの動き・・・ おやつくれ~&今日の富士山 >>