元気出せよベイベー&今日の富士山




ミントの一番下の弟マックスがミントを元気づけに来てくれました
ナナがお引越しをしてからミントが寂しい思いをしているんじゃないかって045.gif





a0167836_17233818.jpg

元気そうに見えても12歳9ヶ月になったおフタリさん
マックスは後ろ脚が大分弱ってきているそうで・・・015.gif






a0167836_17252990.jpg

長いお散歩や走りは禁止になっている






a0167836_17262860.jpg

ありがとうねマックス






a0167836_17273366.jpg

年明けの1月のお誕生会も楽しみにしてるよぉ024.gif






本日はハロウィンと言う事でこの方もハロウィンバージョン049.gif

a0167836_17295582.jpg






a0167836_17304214.jpg

で、勿論この方もハロウィンバージョン037.gifハッピーハロウィン!






a0167836_17353917.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-31 17:36 | お友達ワンコ(432) | Comments(0)
<< 心が寒い時は・・・&今日の富士山 だぁれもこない&今日の富士山 >>