だぁれもこない&今日の富士山




ぎりぎりで朝んぽは出来たけどその後はずっと雨・・・emoticon-0156-rain.gif
と言う事はお友達も遊びに来ない・・・emoticon-0114-dull.gif
イコール、ミントは退屈仕舞いてるemoticon-0114-dull.gif





a0167836_14511040.jpg

だから・・・






a0167836_1452180.jpg

その通りemoticon-0133-wait.gif






a0167836_14531928.jpg

だから・・・






a0167836_14535721.jpg

その通りemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1454533.jpg

はいっ!emoticon-0144-nod.gifあ~したてんきになぁれ~






a0167836_14565979.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-28 14:58 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-10-29 10:42 x
ぷっ!(o^^o)
ミンちゃんが深窓の令嬢…してる(笑)
似合わない…と言ったら怒られるかな??

ミンちゃんは富士宮のジャンヌダルクのように、みんなの先頭に立って、自由(遊び)の為に?走り回らなければね〜〜( ̄∀ ̄)
わんこ男子の先頭は、ミンちゃんでなくっちゃね^^

Commented by ranranlabra at 2016-10-31 16:42
*さらの母ちゃんさん*
なぁるほどぉ深窓の令嬢ねっ^^
うん、似合わないかもぉ^^;

ナナがお引越ししてからと言うもの、やはり寂しいんでしょうね~
皆が遊びに来てくれるのを待っているようですよぉ
雨の日は何だか一層寂しそうに見えます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 元気出せよベイベー&今日の富士山 待ち遠しい&今日の富士山 >>