待ち遠しい&今日の富士山



今日はお友達ワンコのしずくちゃんの3歳のお誕生日
しずくママさんがお手製の美味しい~パンを持って遊びに来ました
皆でお祝いしたよ067.gif





待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_17414018.jpg

本日の主役037.gif






待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_17424694.jpg

では仕切り直して・・・






待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_17434597.jpg






待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_1759107.jpg

チーム富士宮合唱隊の皆さんのお祝いソングも賑やかに060.gif
しずくちゃん3歳のお誕生日おめでとう~067.gif






待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_1747676.jpg

来年一月のお誕生日が待ちきれない様子のトリちゃんでした037.gif






待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_17484571.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
待ち遠しい&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-26 17:49 | お友達ワンコ(415)
<< だぁれもこない&今日の富士山 つるべ落とし >>