つるべ落とし




秋の陽は「つるべ落とし」とは良く言ったもので、最近はぐっと日が短くなりました
まごまごしてるとアッと言う間に暗くなる
慌てて夕散歩に・・・070.gif





a0167836_1639988.jpg

ショートコースで行って来よう045.gif






a0167836_16401936.jpg

この間生っていたお隣の柿・・・039.gif
すっかり無くなっている015.gif






a0167836_16414996.jpg

と、思ったらおすそ分けに戴きました006.gif
もう直ぐハロウィンだね024.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-24 16:46 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< 待ち遠しい&今日の富士山 久々の・・・今日の富士山 >>