久々の・・・今日の富士山


お友達に誘って戴き久々にお出かけして来ました060.gif
まずは函南のマリーと言うオサレなパン屋さんでランチした後
お山から帰る途中のフィリーママさんと箱根で合流024.gif
短い時間でしたが久振りに楽しいひと時を過ごしました063.gif




a0167836_16232094.jpg

湖畔の「ラ・テラス」でお茶しました063.gif






a0167836_16245511.jpg

久振りのフィリーちゃん&フィリーママ
チーム富士宮のトリちゃんモーちゃん&ママ、若頭の福ちゃん&ママ






a0167836_16273824.jpg

今ではサングラスがトレードマークのフィリーちゃん037.gif
見知らぬ人がスマホで写メ撮りまくっていました006.gif






a0167836_16295880.jpg






a0167836_1630317.jpg

お天気にも恵まれ気持ちの良いお出かけ日よりとなりました
皆も楽しかったね~060.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-21 16:32 | 日々の事(782) | Comments(0)
<< つるべ落とし またまた姉さんのプッ >>