我が家のパワースポット&今日の富士山




ナナが虹の橋へお引越しする少し前に来たのが
ナナにとっては最後の田貫湖なってしまいました
田貫湖には思い出が沢山001.gif初代のエスやナナにとってのパワースポットは
我が家全員のパワースポットでもあります060.gif涼しくなったお休みの日
久振りに出かけてみました070.gif





我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_13453351.jpg

紅葉にはまだちょっと早い田貫湖
湖一周のお散歩には涼しく、とっても気持ちが良い045.gif






我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_13482177.jpg

この間来た時には少しの間だったけれど、ナナも元気に歩いたね






我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_13495566.jpg

この切り株ではお決まりの「あんぽんたん」今日はミニエス&ミニナナも一緒だよ038.gif






我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_13514440.jpg

マイナスイオンたっぷりの木立を歩く






我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_13523710.jpg

途中でしばしのボール遊びも楽しそう060.gif






我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_1353416.jpg

湖一周3.3km気持ちよくお散歩して
父ちゃん母ちゃんも元気を戴いて来ました066.gif
また紅葉狩りにエス&ナナ&ミントと来ようね~060.gif






我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_13562740.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
我が家のパワースポット&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-14 13:58 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ 久振りでごわす&今日の富士山 >>