小さい秋&今日の富士山



今朝はぐっと冷えて一気に秋が深まったようだ
散歩の途中で小さい秋が・・・027.gif





a0167836_17113211.jpg

キバナコスモス?






a0167836_17122327.jpg

色づき始めた柿の実






a0167836_17131785.jpg

015.gif






a0167836_17155684.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-10 17:14 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2016-10-11 15:49 x
すっかり、ミンちゃんのメルヘンの世界に入る😊
その瞬間、ツッコミ⁉️
写楽館ワールドに、言葉を失います~
お笑いの世界は、歯切れの良さが、おかーたんは
思考のキレの良さがピカイチ¿
Commented by ranranlabra at 2016-10-12 15:55
*ミスハピさん*
あはは~それってお褒めの言葉と受け取って宜しいのでしょうか
それにしてもグッと秋が深まった感がそこここに・・・
朝晩は冷え込みますのでお風邪などめしませんように
お気をつけくださいね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 久振りでごわす&今日の富士山 またまた怪しいヤツ >>