またまた怪しいヤツ




トリちゃんのママが「駐車場に変なキノコが出てるぅ」015.gif
と連絡あり、早速偵察に・・・最近のSNSでワンコが公園でキノコを食べて中毒症状
とあったので、これは退治しなくっちゃ034.gif





a0167836_1652895.jpg

今年は8月9月と雨が多かったからあちこちに、このような怪しいキノコが・・・






a0167836_1672538.jpg

キノコにマーキングしてなんの効果が039.gif






a0167836_1683630.jpg

当然です027.gif






a0167836_1692485.jpg

こんなんでした015.gifご用心ご用心034.gif
しっかり根こそぎ抜いて廃棄しておきました066.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-07 16:11 | 日々の事(768) | Comments(0)
<< 小さい秋&今日の富士山 やるじゃん! >>