やるじゃん!




久振りに雨もあがりご近所さんが集まった所へハピちゃんが参戦
福ちゃんがフリスビーをやるのが珍しいらしく、たまげていました
黒柴がフリスビーやるってあまり見た事ないからね~emoticon-0104-surprised.gif





a0167836_1621678.jpg

まさかの黒柴のフリスビー






a0167836_16215460.jpg






a0167836_16222226.jpg

でしょemoticon-0133-wait.gif






a0167836_16232042.jpg

おやつを貰った後は・・・






a0167836_1624842.jpg

今日も「あんぽんたん」で〆~emoticon-0160-movie.gif
はいっ!良くできましたemoticon-0137-clapping.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-05 16:25 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2016-10-07 11:27 x
仲間入りさせて頂き、ありがとうございました。
最近、年のせいか? (ワンコですよ)
テンションが上がるまで時間がかかり、何かにつけ、どうしても、客観視している時間が長いですね
ま、実際のところ、ヤング福ちゃんには、開いた口がふさがらなかったんじゃ(笑)ないかしら?
Commented by ranranlabra at 2016-10-07 15:57
*ミスハピさん*
久振りにハピちゃんが来てくれて
男子のテンション上がったんじゃないかしら^^;
お嬢様のハピちゃん、チーム富士宮のメンバーのテンションに
驚いていたようですが・・・
時々お顔を見せてこのハイテンションに馴れてくださいな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< またまた怪しいヤツ 姉さんのプッ >>