まらまらイケる



獣医さんで12歳過ぎたらおばあちゃんですから
あまり走らせ過ぎたりしないで下さい、とか大事にしてくださいと
口を酸っぱくして注意を受ける我が家015.gif
そうかなぁ・・・039.gif何だか寂しいなぁ・・・





a0167836_15462791.jpg

バランス感覚だって衰えていないようだし・・・039.gif






a0167836_15474030.jpg

まだまだ大丈夫そうなんだけどな・・・・039.gif






a0167836_15484557.jpg

本犬もそのように言っております045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-30 15:51 | 日々の事(769) | Comments(2)
Commented by pecca at 2016-09-30 16:47 x
まあっ 12歳でおばあちゃん なんて なんと失礼なこと・・
今の時代 大型犬でも サクッと16歳行きますのにww
せめて熟女っていってほしいわねww
ミンちゃん末っ子らしく 熟女になってもまだまだお子ちゃま 風が抜けない感じ。
親御さんと暮らしてるとどうしてもそうなるのかな?
わが家の 黒ざる もまだまだ がちゃがちゃまったく落ち着かないw
とにかく まだまだいけそうなのはよおーく わかったので 今の調子でがんばってねえ・・・
次回元気で会えることたのしみにしていまあす。
とーちゃん、かーちゃん の方が お先にコロッといかないようにしてよおww
Commented by ranranlabra at 2016-10-03 16:31
*peccaさん*
どうやら獣医さんは我が家は、かなりのスパルタだと
思っているようで16歳過ぎのエス姉を川で泳がせていた
なんて知ったらとんでもない!と大目玉くらいました^^;
だから我が家の事に関しては大分警戒して大げさに
言ってるんだと思います^^;
末っ子っていつまで経ってもお子ちゃま感が抜けないからね~

ミントも後、4年なんて頑張れるのかな?
最近不安になります(><)

御心配の通り、まずは父ちゃん母ちゃんが先に逝かないようにしなくっちゃね^^;

今日もいらして戴きありがとうございまいした♪
<< 姉さんのプッ 行くもん >>