まらまらイケる



獣医さんで12歳過ぎたらおばあちゃんですから
あまり走らせ過ぎたりしないで下さい、とか大事にしてくださいと
口を酸っぱくして注意を受ける我が家015.gif
そうかなぁ・・・039.gif何だか寂しいなぁ・・・





まらまらイケる_a0167836_15462791.jpg

バランス感覚だって衰えていないようだし・・・039.gif






まらまらイケる_a0167836_15474030.jpg

まだまだ大丈夫そうなんだけどな・・・・039.gif






まらまらイケる_a0167836_15484557.jpg

本犬もそのように言っております045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
まらまらイケる_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-30 15:51 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ 行くもん >>