行くもん




今日も今日とてスッキリしないお天気015.gif
午後に福ちゃんが遊びに来てくれたけれど、それ程遊ばないうちに雨がポツポツ
早めに切り上げて帰って行った015.gif
遊び足りないミントは退屈でせめてお散歩に行きたいらしい





a0167836_15274223.jpg






a0167836_15282084.jpg






a0167836_15284922.jpg






a0167836_15292073.jpg

どうだろ・・・015.gif






a0167836_15313925.jpg






a0167836_15303448.jpg

結局この後大急ぎでショートコースのお散歩へ行って来ました015.gif
早くスッキリ晴れないかなぁ~039.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-28 15:34 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< まらまらイケる ぼ~ぼ~&今日の富士山 >>