謎の・・・




最近の雨続きで裏庭に謎のキノコ出現emoticon-0104-surprised.gif
毎年、長雨が続いた後にキノコがニョキニョキ出て来る事があるけれど
その度に違う種類のキノコなのは何故だろemoticon-0138-thinking.gif
去年は肉厚ので白っぽくて裏のヒダヒダがピンクってのもあったemoticon-0126-nerd.gif
今年はえのき茸のように頼りないひょろっとキノコemoticon-0133-wait.gif





a0167836_14413310.jpg

ミントが見付けたひょろっとキノコ






a0167836_14422457.jpg






a0167836_14424937.jpg

そう言えばトリちゃんちの駐車場には大きくて真っ白なヤバそうなキノコ生えてたなemoticon-0124-worried.gif
早く天気にな~れemoticon-0157-sun.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-21 14:45 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< 女は度胸 男心と何とやら・・・ >>