男心と何とやら・・・




最近のミントときたら、おひとり様になって寂しいのか
以前よりも来るコ来るコを捕まえてはガウガウの催促
福ちゃんにしても然り、ちょっと前だったら自分の方からガウガして来たのに
ミントが誘ってもノリが悪い015.gifお兄ちゃんになったせいかな?
男心はわからん039.gif





a0167836_15411663.jpg

誘ってみたものの039.gif






a0167836_15422357.jpg

いまひとつノリの悪い福ちゃん015.gif






a0167836_15432820.jpg







a0167836_1545102.jpg

体裁が悪そうなミント042.gif






a0167836_1546299.jpg

福ちゃんはミントどころではない045.gif






a0167836_15473986.jpg

福ちゃんまた宜しくお願いします029.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-19 15:50 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< 謎の・・・ ナゾ×3 >>