イケメンに弱い




Wさんファミリーが天使になったナナにお花を持って来て下さいました056.gif
wさんの所にはオルセーちゃんの同胎さんの黒ラブのオータム君がいます
オータム君はピーアール犬をしていましたが今は家庭犬として幸せに暮らしています
2週間程のお預かりで盲導犬センターから来ているイーサンくん
1歳二ヶ月と一緒に来てくれました
ミントは若くてイケメンなイーサン君にメロメロ010.gif





a0167836_1751374.jpg

美形のオルちゃんと同胎さんだけあってオータム君もなかなかのイケメン016.gif





a0167836_17532312.jpg

こちらがミント本命のイーサン君006.gif






a0167836_1844676.jpg

037.gif






a0167836_17551838.jpg






a0167836_17554530.jpg

何やらおフタリさんいい感じ006.gif






a0167836_17565628.jpg

「あんぽんたん」もさりげなくこなし・・・






a0167836_17581939.jpg

あっと言う間にお別れの時が・・・ミントは名残惜しそうにしていました045.gif
また遊びに来てね~016.gif





a0167836_1813629.jpg

ナナのお誕生日にはメールやお花をありがとうございました056.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-12 18:06 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by pecca at 2016-09-13 16:57 x
ミンちゃん ワンコだけあって 肉食女子やね
イケ イケ ゴーゴー(←死語だな)
いきなり 食ってますけど・・・w
最初は軽いお付き合い して それから食ってねww
これからのお付き合いの発展をお祈りしていますw
お相手は 熟女好き かしらw
あん ぽん たん のおさしん
どう見ても  ホストクラブの常連客 イケメンホストに両脇固められて 笑いがとまらん にしか見えないのは私だけか?ww
Commented by ranranlabra at 2016-09-14 15:45
*peccaさん*
そうそう!^^ミントって案外肉食系~
イケ イケ ゴー ゴー懐かしい^^
お互いに食いっこしてたね^^
お相手は熟女好きかもね~暫くガウガウやってましたから^^;
ホストクラブの常連客ってのも良いわ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いそいで・・・ 今年もいらっしゃいませ~ >>