ぼろぼろになるまで



今日も暑かった042.gif心配された台風もミント地方は直撃を免れるようだ
こう暑いと若い福ちゃん以外はだらけてる015.gif
ぼろぼろになったそれぞれのお気に入りオモチャも完全破壊する事なく今日に至っている
が、それにしてもまぁ良くぞここまでぼろぼろになったもんだ037.gif





a0167836_1544451.jpg

それぞれのお気に入り、しかし福ちゃんだけは日替わりです006.gif






a0167836_1545495.jpg

レギュラーだけだと「あんぽんたん」も本当に小ぢんまりだな015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-05 15:53 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by pecca at 2016-09-05 16:06 x
ボロボロになった 個々のお気に入りのおもちゃ
絶妙に 持ち主と一体化 してるのが笑える
モーちゃんなんか 生まれたときからそれ体の一部分では?と思わすほどやんww

福ちゃんはネズミランドで働けそうやな)ミニーちゃん)
中には 河童 みたいな人りますけど
誰 とは言わんが さすが きょうだい ですなw
Commented by ranranlabra at 2016-09-07 14:19
*peccaさん*
本当ね~^^そう言われれば一体化してるかもぉ^^
特にモーちゃんがね^^
年期の入ったお馴染みのオモチャで遊ぶのが日課になっている
兄さん方です
福ちゃんのネズミランドってのも良いかも^^
そうそう!似た者きょうだいいますね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あの日の事・・・ お弁当持って&今日の富士山 >>