お弁当持って&今日の富士山




このところの福ちゃん、朝食を食べない事が良くあるそうで
福ちゃんママもちょっと気にしていました015.gif
大食漢のラブでは有り得ない事ですが、柴犬は食欲にムラがあるのかもしれませんね
元気も良いし、良く遊ぶから心配な事はないでしょう006.gif
で~最近では遊びに来る時フード持参で来て皆がご褒美のクッキーを貰う時に
福ちゃんだけは父ちゃんの手からフード食べています
勿論完食~038.gif皆と一緒に食べると美味しいのかな?037.gif





お弁当持って&今日の富士山_a0167836_1538767.jpg






お弁当持って&今日の富士山_a0167836_15384164.jpg

外野は羨ましそう037.gif






お弁当持って&今日の富士山_a0167836_15394156.jpg

この日も完食して行きました049.gif






お弁当持って&今日の富士山_a0167836_15405087.jpg

また、おべんと持って遊びにおいで~006.gif






お弁当持って&今日の富士山_a0167836_15415799.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
お弁当持って&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-09-02 15:44 | お友達ワンコ(415)
<< ぼろぼろになるまで 決して振り返らない&今日の富士山 >>